【MH3】モンハンに乾杯! 7回目・モンハンと言えば?

【MH3】モンハンに乾杯! 7回目・モンハンと言えば?

やっとレイアまできました。前回に引き続き、王道な姿のモンスターですね。チャナたん見たいのも大好きですし、もちろんこういうのも好きです。基本的に見た目が嫌いなモンスターはいませんw今のところは、ですが。3になってから全体的にモンスターの隙が減ったように思います。思うように攻撃できなくて今回もグダグダと、、。前→ sm7879540 次→ sm7902181 mylist/13803142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7884625