ご無沙汰しておりました!紗重です(^ω^)猛暑が続きますね!この間、自転車で出勤したら日差しに負けてじんましんが出ました(; ・`д・´)今年の日差しは半端ないです><;日射病など、お気をつけください!今までの実況物→ mylist/9889546 デメント専用→ mylist/9947725 ブログ→ http://jikkyouhoukoku.blog60.fc2.com/ 第17回→ sm7659626 第19回→ sm8105931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7885207