B'z  『SHINE』を弾いてみた。

B'z  『SHINE』を弾いてみた。

さけっちです。今回はブラフのラストを締める神曲を弾いてみました。イントロから熱いフレーズ満載で凄く弾いていて楽しい曲ですね!!気づけばニコ動に動画を上げ出して丁度一年が経ち30曲目となりました。自分でも少しは上手くなれたかなぁとは思ってます。しかし、それは動画を見て頂いた方、コメント入れて頂いた方、マイリスに入れて頂いた方、そして応援して頂いた方…。そんな皆さんがいたからこそ1年頑張れたと思います。これからも拙い演奏ながら頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します!!! mylist/8166824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7886302