ども、お久しぶりに出てきました。僕DYのボカロ作品第3弾はガクッポイドによるハードロックです。手法は打ち込みですけど誰がなんと言おうとハードロックwwwシンセだけで自分流のHRを作ってみたいというのは昔から思っていて、その念願ここに適いました。やってやれないことはないんだなと。んでこういう曲ですから歌は彼しかいないと思い歌ってもらいました。孤独がテーマの切ない歌です。前2作と同様にボカロと詞はピアプロ内で知り合った方々に協力いただきました。前作→ sm7428133 次作→ sm8929698 DYボカロマイリスト→ mylist/13172234 曲解説と歌詞→ http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com/blog-entry-1524.html