(重音テト)B'zのTIMEをフリーソフトウェアで作ってみる

(重音テト)B'zのTIMEをフリーソフトウェアで作ってみる

こんにちは、山崎・J・新八です! *** 今回は、様々な無料のソフトを駆使してDTM初心者の僕が、B'zの名曲「TIME」を重音テトでカバーさせてみました! *** なにぶんDTM・動画制作ともに初心者ですのであたたかい目で見守ってください  *** 動画の冒頭でも書いてますが、なかなか「自分で作った」動画の人気が出ません;; 暇だったらでいいんで他のうp動画も見ていってください *** うpリスト  mylist/7599068  *** ユーザーページ  user/5896944  *** ブログ blogs.yahoo.co.jp/yam_j_shin *** GLNET+ guitarist.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887544