こんばんは、アニソン部【ランゴスタ】です。路上ライブで組曲をフリーダムに演奏してみました。勢い任せだが後悔も反省もしていない。お客様も含めてカオスな大合唱になった\(^O^)/アニソン部【ランゴスタ】うpリスト⇒ mylist/8134798 ランゴスタ外伝(必見w)⇒ mylist/8737263 mixiコミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549714 ランゴスタのブログ: http://ameblo.jp/rango-daikazoku/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887774