花火にBGM付けてみた去年の大雨リベンジしかし、デジカムの性能不足で画面粗いわ……今年は風上に居ました今年は三脚セットで手振れは無いけど、衝撃?でノイズが走ってる……上からくるぞ! sm7889250 一昨年の花火 sm768310 マイリスト mylist/772804
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890077