けいおん!の「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた

けいおん!の「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた

けいおん!OPの「Cagayake!GIRLS」です。ベース(ペダル)は、オート機能などは一切使わず、自分で踏んでいます。ベースに全神経を集中した結果、いろんなところでミスやリズムが変なところがあります。ベースをこだわりすぎた結果、自分でうまく弾けない編曲になってしまいました。弾けるようになり次第、またアップします。ペダルが映るように再録音→ sm7917028 ◆9月3日、楽譜を公開しました。 http://ameblo.jp/elscore/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890147