北極基地88ミノ粉無 ヤースさん、久しぶりの愛機での登場!! 実は前日の66で既に乗ってはいるんですがそのときは見事バンナム戦という不具合が…。 何気に自分は助けてもらっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890667