三国志大戦3 Ver3.5 2色機略を使われてみた(連計デッキ)

三国志大戦3 Ver3.5 2色機略を使われてみた(連計デッキ)

ども、うp主ことキリシマです。今回は2色機略との対戦です。今回も相変わらずグダグダですが、まったりとどうぞ~。これだけは言わせてください「雲散の連計はガチ!!」  皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964  2: mylist/11176744  3: mylist/13134072  別デッキ動画 mylist/13705500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7890766