【ichigoさんと一緒に】YU-MU【歌ってみた】(ver.m@ki)

【ichigoさんと一緒に】YU-MU【歌ってみた】(ver.m@ki)

初めての投稿になります、m@kiと申します。今回、岸田教団の全国行脚のタイミングということもあって大好きなこの曲を勝手に歌ってみました。お借りした動画→ sm3206230 ※代理で上げております。うp主はm@kiではございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7891377