【日/和】妹.子.と.曽.良.で「い/ろ/は/唄」【女.性.向.け】を歌ってみた

【日/和】妹.子.と.曽.良.で「い/ろ/は/唄」【女.性.向.け】を歌ってみた

ども、くみちょでございます。前回の動画→【 sm7211631 】【 sm7212611 】では、暖かいコメントにマイリス、タグ登録に歌詞付け等々、皆様本当にありがとうございました!!今回はこちらのverにチャレンジしてみました。2人の歌い分けがイマイチで、音質も歌唱力も相変わらず最低ラインではございますが、聴いていただけたら幸いです。間奏部分はGRさまの素敵ボイスを各々脳内再生してお楽しみ下さい(笑) 歌詞元動画さま→【 sm6606413 】 くみちょのマイリスト【 mylist/9514747 】  ※1/23新作 月花ノ姫歌♭3歌ってみました!【 sm9466792 】  ※歌詞職人さん感謝です!!曽良くん水色全然おkっスよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894336