ジャック×ダクスター2を落ち着きない人が実況プレイpart1

ジャック×ダクスター2を落ち着きない人が実況プレイpart1

どうも、はじめまして。マコと申します。初めて実況をやってみましたが、これでいいのかちょっと不安です。緊張しながらだったので多少言葉使いが変かもしれませんが今後ともよろしくお願いします。バイオ5を実況してみました→ sm11752915 part2→ sm7965884 マイリスト mylist/14015382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7896306