【単発】0-0と~で星のカービィSDXを仲良くプレイ【実況】

【単発】0-0と~で星のカービィSDXを仲良くプレイ【実況】

初プレイではないです。このゲームは本当に面白かったな・・・。声が小さい・・・カービィ:0-0ヘルパー:~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7896847