星雲仮面マシンマンのエンディング曲「おれの名はマシンマン」を歌ってみました前回いきなり消されたので再アップしました(汗 今度はどうでしょうか?^^; オープニング曲も歌ってます sm7538894 あと、温かいコメやご指導いただき本当に有り難う御座います!これからも頑張ります!(^-^)その他ドルフィンな歌はこちら mylist/6991755 アニメ系はこちら mylist/6712689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7897361