【みなみけ】もう一つの南家でOP【おかえり】

【みなみけ】もう一つの南家でOP【おかえり】

みなみけおかえり(3期)よりもう一つの南家のシーンを抜粋し組みました。でも大半がナツキの気がします。ええ、私はナツキが好きですが何か?タイトルのロゴも変えようと思ってたんですが調子悪くて無理でした…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7897842