【ケモナー視点で】大神【を初プレイ】其の五十九

【ケモナー視点で】大神【を初プレイ】其の五十九

ウシアマ・・・ウシワカは獣じゃないからなぁ。。。そういえば、ニコニコ大百科の「ケモナー」タグを見てびっくりした・・・!次→ sm7921119  前→ sm7842633  大神マイリスト→ mylist/11415446 ブログ→ http://lovekemo.blog53.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7899282