初めまして「ゼニガメの頭」ですwやっと大学が夏休みに入ったので記念にプレミアム登録しました(`・ω・´) それを記念に今回から動画をうpしていこうかなぁと思っていますw画質&AIMともにひどくてすみません><これから頑張って上げていこうと思いますのでよろしくお願いします^^ 追記:改めて見ましたが動画の後半サボり気味ですみません(´;ω;`) 曲のほうも1曲目と2曲目の音量が変わっててすみません。。 2曲目わかりましたwありがとうございます(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7900022