【天鳳】サン麻雀放浪記第三十七夜【実況】

【天鳳】サン麻雀放浪記第三十七夜【実況】

ド素人によるサンマ実況第三十七夜。前回のコメントで『自動和了使ったら?』というコメがありましたが、ロンを押す瞬間が一番楽しいと思いませんか?前 sm7892827  次 sm7914850 他の実況 mylist/13760048 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7900451