日本語勉強中のラモネ君が即興で寿司を作ってくれました。日本で「寿司MAN」としてデビューしたいそうです。今後ともよろしく(`・ω・´)ノ 初編集、初投稿なのでお見苦しい所もあるかと思いますがご容赦ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7901726