こんにちは!連タコです。今回はインプで・・・いつも通りのグダグダ感です。それでは今回も宜しくお願いします。マイリスト mylist/13453178 ブログを無理矢理立ち上げましたのでこちらにも是非♪→ http://rentako7th.or-hell.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7902648