【再UP】「サイハテ-heavenly mix-」歌ってみた@Mwuka

【再UP】「サイハテ-heavenly mix-」歌ってみた@Mwuka

黒鳥P様の素敵なサイハテアレンジ曲を歌わせていただきました★快諾くださった黒鳥P様ありがとうございます!前回エンコミスで音割れしてしまっていたので上げなおしました。m(_ _ ")m スイマセン ・EastNewSound ・EastNewSound公式HP http://e-ns.net/ ・アレンジャー「黒鳥」・作曲「小林オニキス」■□■ 小林オニキス様の「サイハテ」本家 ⇒  sm2053548 ■□■ 黒鳥P様の「サイハテ-heavenly mix-」 ⇒  sm6579424 (動画もお借りしましたm(_ _)m)★マイリスト⇒ mylist/13658626 ★6/22新曲「さよならメモリーズ」⇒ sm11151054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7902669