今回は久しぶりに蜀群デッキです。もちろん新カードも入れてます。何か色々間違ってる感がしますが・・・まぁいいか。Q:OPはこれで決まりですか?A:はい、決まりました。ですが、単発的に変化します。Q:何で画面ワイドなの?A:仕様です。デメリット有の計略持ちを2枚は入れてプレイする予定です。一応群雄勢力を1枚は入れるという暗黙のルールを作ってます。「恋姫†無双」が苦手な方は戻られたほうがよろしいかと思います。使用音楽 グレンラガン、采配のゆくえ、ミスティックアーク・他使用音源 真・恋姫†無双前回 sm7730682 次回 sm8051453 [ mylist/11435989 ]