【歌ってみた】俺ら東京さ行ぐだ【まじめに】

【歌ってみた】俺ら東京さ行ぐだ【まじめに】

どうも、B.Bです★★★39曲目★★★基本的にCC BY SAでお願いします★★★なんかあったら「お粗末様でした」のところにお願いします★★★ user/2709194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7903840