どうも、変な所を引きやすいうp主です。以前の動画見直してたら、疾駆!を流した巻で「オトコミチ・ケモノミチ」を流してたら~ってコメがありましたが・・あれはちと長いから使いにくいと思ったんだ。でも、せっかくなんで今度機会があったら考慮しとく。まあ、ミスは無い方がいいんですけどね。それにしても前回はあのタイミングでクリステラが鳴るとは・・思わず声が出そうになってたりします。前回: sm7882903 次回: sm7945196 CRF-銀牙伝説WEED: mylist/12819108 プレミア・桜集等(コミュ専用): mylist/18099513