【歌ってみた】Jewel【あにゅ】

【歌ってみた】Jewel【あにゅ】

どうも、あにゅです。歌ってみた第2弾でKAITO兄さんのかっこいい曲を歌わせていただきました。「もう・・・!」が何回やっても植田まさし先生風になってしまいました…。ンモー。余裕がなくて歌詞がつけられず静止画です。すみません。本家様→ nm7861665 合唱動画に参加させていただきました!感謝!!→ sm8002638 今まで歌ったもの→ mylist/13816485 【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→ sm14886661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7905104