ポケモン改造 (闇サトシ編) PART3

ポケモン改造 (闇サトシ編) PART3

PART3です。まず訪れwはだいぶよくなりました…が 今度は内容がgdgdになってしまいました。PART2で戦闘をやるかどうか賛否両論でしたがどうすっかなwとりあえず今回はもううpしてしまったので次回からということで。戦闘に関して要望あればメールください[email protected]まで。てかください。感想でもいいので。メールで応援してくれた方に申し訳ないのでしっかりやることにしました。もうなに言われようがやりますよ!批判コメ?しらねぇw                                                                                        PART2→ sm7886477  PART4→ sm7970887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7905184