姉弟で『Vitamin Z』を実況プレイ(その20)

姉弟で『Vitamin Z』を実況プレイ(その20)

どうも~黒猫と弟です。 今回で『Vitamin Z』の実況は20回目になります。 ※ネタバレ注意です。                           今年はエルニーニョのせいで異常気象が続きますね。みなさん気を付けてくださいね。                                         ニコニコ楽しんでいただけたら幸いです。                                                                      黒猫と弟のマイリスト→  mylist/11888914     sm7810960 ←前 次→ sm8135677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907165