We miss you 〜愛のテーマ〜 ウクレレ等で演奏してみた

We miss you 〜愛のテーマ〜 ウクレレ等で演奏してみた

MOTHER3のメインテーマ、「We miss you 〜愛のテーマ〜」を、家にある楽器を使って演奏してみました。◆使用楽器*ウクレレ(主旋律+コーラス)*マカフェリギター(バッキング+パーカッション)録音はH4nを使用しての重ね録りです。ほぼ一発録りなので雑な部分があります。3年前、発売と同時にこのゲームをプレイしてから、一気に涙腺が緩くなった気がします。今では、この曲を聴いただけで泣けてくる。画像はヒナワお母さんが大好きだったひまわりの花、です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907498