【APH】ポテト醤油がけ放.送.部(仮)第7回【ジャガ菊】

【APH】ポテト醤油がけ放.送.部(仮)第7回【ジャガ菊】

大変お待たせしました。第7弾です。しかし・・・その…今回は非常にうpを渋りました。あ~、スッゴイ後悔してるかも知れません。  ■過去放送一覧 mylist/13282542  ■放送のアレコレ→ ttp://housoubu0211.blog63.fc2.com/  ■質問あったので。 √曲=沙.耶.の.唄 ギル曲=遥.か.彼.方 菊曲=ロ.ミ.シ.ン  主に選曲は長さで選びました。菊にいたってはピー音のタイミングがベストだったからwwww 【8/13追記】相変わらずの誤字ですみませんwww ■うおぉ!歌詞職人んん!カレンダーにサインしてくれ~~!!!! ■え、300円は安いですか…じ、じゃあ500円とか…た、高いですよね…ですよね… ■現在ブログにて、ゲストアンケートを行っております。もし宜しければ、お答え下さい~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907640