今回は早めにうpうp。今回はボス戦のみで終わりです。動画の時間の関係上ボスさんのHPを下げてあります。ちなみにドットは自作です。下手なのは仕様です。はい・・・前回の動画にコメントくださった方々ありがとうございます!皆様のコメントがあればやる気も増し増しです!あと前回の動画にもっと評価~のタグがついていて泣きそうになった・・・・ これからもがんばりますのでよろしくお願いします ブログ作ってみました→ http://hana7575.blog84.fc2.com/?m Part1→ sm6599237 マイリスト→ mylist/12834888 第⑨話「おいでよアニマルオブフォレスト!」→ sm8148669