諏訪子(ケロちゃん)でRPG part8

諏訪子(ケロちゃん)でRPG part8

今回は早めにうpうp。今回はボス戦のみで終わりです。動画の時間の関係上ボスさんのHPを下げてあります。ちなみにドットは自作です。下手なのは仕様です。はい・・・前回の動画にコメントくださった方々ありがとうございます!皆様のコメントがあればやる気も増し増しです!あと前回の動画にもっと評価~のタグがついていて泣きそうになった・・・・  これからもがんばりますのでよろしくお願いします   ブログ作ってみました→ http://hana7575.blog84.fc2.com/?m  Part1→ sm6599237  マイリスト→ mylist/12834888  第⑨話「おいでよアニマルオブフォレスト!」→ sm8148669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909480