激しく腐です。そしてあらゆるものに関係ないですよ。描けないので、書いてみました。歌(歌詞)⇒朝視点で、文⇒菊視点な感じです。久々MAD作ったのでエンコの仕方忘れて残念この上ない仕上がりとなっておりますがご了承下さいませ。後一つ訂正が…夏の夕暮れの日⇒夏の日の夕暮れ…だよなぁと今更ながら思いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7910202