【茨城】 大久保林道 [日立市] を県道37号側から走ってみた

【茨城】 大久保林道 [日立市] を県道37号側から走ってみた

今回は(Sony HDR-UX20)をアシストグリップに固定して動画を撮影しました。場所は常陸太田から日立に抜ける県道37号線沿いにある林道の一つ「大久保林道」です。途中にある標識には「唐津沢林道」と書かれていましたが、まぁ細かい事は気にしなくていいかなと(苦笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7910279