皆さんのツーリング動画を見てて「自分も車載動画撮りたい!」とか思ってしまたっもんですからさぁ大変。グーグル先生は諭吉とさよならしなきゃいけない方法しか教えてくれないし……よし、こうなったら自分の力で安く取り付けるぞ!そう言えばサーキットでP-LAPをマジックテープで留めてたような……よし、モノは試しだ!やってみよう!!……そうそう、最初の画像はボツ案です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7910322