村人が10人になるとKAIKO版が聴けると聞いて。うちの合唱団のKAITOさんに、なまはげを着てもらいつつ秋田弁で歌ってもらいました。■ご当地ver.の第一人者・バースデーPさまの九州弁ver.→ sm7603884 ■標準語で歌った、うちのユニット「ナイス」ver.→ sm7448687 ■原曲ファイル配布→ nm5749954 よりお借りしました。有難うございます。■使用させていただいたツール:口パクツール「LipSync」( http://www32.atwiki.jp/lipsync/ )キャラクタは自作です。■合唱→ mylist/835947 ■童謡・唱歌→ mylist/10898914 ■ソロ活動→ mylist/7420308 (追記)■東北制覇ばんざい! 青森(八戸)→ sm8237329 岩手→ sm8248140 山形(米沢)→ sm7993189 宮城(仙台)→ sm8273549 福島(浜通り)→ nm8457888