【東西兄弟で】ビール樽が破裂したようです【ド/イ/ツ】

【東西兄弟で】ビール樽が破裂したようです【ド/イ/ツ】

はじめまして、初投稿です。  BGM:die Prinzen『Deutschland』  注意:キャラ崩壊(ドイツの)が苦手な方は今すぐ回避してください  制作期間:一ヶ月  スタッフ(という名の暴走集団):絵担当 shammy1000さん  動画 siriussさん  振り付け:ギル様  A【ピー】Hルールは推奨しません。国名も人名も構いませんがマナーを守り仲良く観ていてください。またこの動画は一般向ですので普コメは控えてください。  ・8/16 コメント、マイリスありがとうございます!画質向上版と絵の2枚をつ mylist/7663745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7910978