【弾いてみた】Death Devil-Maddy Candy【一応tab譜あります】

【弾いてみた】Death Devil-Maddy Candy【一応tab譜あります】

satofukuです。フラゲしてCD買って引き篭もってがんばって耳コピしました!!!!      ソロのところはあんまりうまいとは言えません・・・       あと音ズレ・・・・・・・・ω・`・・・・・・・・・        ちなみに僕はメタルやる友達がいなくて自宅軽音楽部ですもし学校にさわちゃんみたいな先生いたら(ry           いつもはメロスピからゴアグラインドまで弾いてます是非見ていってくだs mylist/12267515           追記1:この後オクターブチューニング(ピッチチューンング)したら半音もずれてました恥ずかしいです・・・   追記2:tab譜どうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27117   あくまで参考程度に・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911467