【歌ってみた】ローゼンメイデン風アンパンマン【白まりも】

【歌ってみた】ローゼンメイデン風アンパンマン【白まりも】

●すっごい昔聞いた曲。この曲を初めて聞いた時には吹きました。カラオケ巡りしてたらあったから歌ってみた。●    ●カラオケお借りしました→ sm3146141 ●   ●白まりもプロフ・マイリス・メルフォその他(。・ω・)ノ【。+゚ user/6003345 。+゚】お気軽にどうぞ^^●   ●昨日歌った「celluloid」→ sm7905602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911853