【ヘタレプレイ奮闘記】~アウトブレイク2~咆哮 Mr RED 4

【ヘタレプレイ奮闘記】~アウトブレイク2~咆哮 Mr RED 4

咆哮ラストです。ラスボスはいつもゾンビライオンと戦ってたんですが、ゾンビエレファントがあんなに弱いとは思ってもいませんでした(笑)。最後の「おまけ」はベリーハード&ナイトメアでノーウエポンクリアしたときのヤツです。マイリス⇒ mylist/13464532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7914147