咆哮ラストです。ラスボスはいつもゾンビライオンと戦ってたんですが、ゾンビエレファントがあんなに弱いとは思ってもいませんでした(笑)。最後の「おまけ」はベリーハード&ナイトメアでノーウエポンクリアしたときのヤツです。マイリス⇒ mylist/13464532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7914147