8月11日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回参加は11名で初プレイではないけど初プレイの人と札幌からきた初プレイの人(本当の目的は別らしいがw)が参加!カオブレは全国規模だからネ!あと9月の連休に企画されている大大会の大会名とこんなのがあればなぁという企画&ご要望を募集してますので番外編も見てって&コメントしていってね!良さそうなのは採用しますヨ☆カオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒ http://www.trftrf.com 次⇒ sm7914887 ( mylist/11131255 )