【けいおん!】Don't say ”lazy”のオケ作ってみた

【けいおん!】Don't say ”lazy”のオケ作ってみた

どうも馬糞です^^大好きなDon't say ”lazy”ですがうpのきっかけは遊びでドラム打ち込んでついでにシンセ打ち込んで、勢いでベース弾いて、ギター弾いてくれる人探してたのに・・・何を思ったか自分で弾きました(゚д゚)アレンジとか覚え間違い多々あり原曲とは異なりますが楽しんでいただけたら幸いです。新作オリジナル曲「小町歌」:( sm9364715 )馬糞の他の品( mylist/11265651 ) BLOG始めました( http://ameblo.jp/tecchan5357/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7916631