お久しぶりですioquePです。 夏の夜といえばビヤガーデンがたまんないですね。気になる人が来るならなおさら。 そんな夏の夕暮れ時の気分を盆踊り的リズムにのせてお送りします。 相変わらず暗い曲ですが。 追記:コメ&歌詞ありがと~。いつかは埋もれない歌作りてぇなぁ。 ■歌詞→ http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-61.html ■MP3→ http://www.sound.jp/ioquep/natsunoyo.html ●過去の曲→ mylist/3962119 ●新曲→ sm13100195