【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ

【きずなけ】戦場の絆 RC66 高機動型ゲルググ / ハイゴッグ

■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■8/10 20:55 A2野良(佐官5他1 vs 佐官5尉官1) ■1戦目:高ゲル マシA クラ 機動2 ■2戦目:ハイゴ カノン ハンミサA 機動4 ■ mylist/11295338 ■ここが戦場なら「ハイゴッグ」を使わざるを得ない。でもロケット弾は見送り。この日のジオンは強かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7917254