こんにちは、うp主です~^^今回はPSPの『薄桜鬼』の発売に先駆け、OPである『闇の彼方まで』を耳コピしてみました!ミスもあり、局としてまとまってないような気もしますが、集中力が切れました(汗)やっぱり左はエセコード、広い心で聴いてやってください><;マイリスト→ mylist/12990436 【8/21追記】またまた歌詞ありがとうございます!感謝感激、感涙です!!【9/9追記】楽譜作ってみました!→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35041 (キーワード:yami)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ( http://a-foxtail.jugem.jp/ )に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)