【歌ってみたけど】孤独の果て@ユエ【無謀だった】

【歌ってみたけど】孤独の果て@ユエ【無謀だった】

どうも、月です。今回は惚れて数時間で録ったので色々残念だったりします。ご愛嬌。そしてうpにもんのすごく時間がかかりました。容量の関係で初めてMP4でのうpです。ちゃんと出来てるかしら…?そんなこんなで中の人様の「孤独の果て」です。…皆まで言うなブラザー。無謀だったってことは本人が一番よく分かってるんだぜ…orzでも歌いたいという愛には勝てませんでした。曲がガチ好みだったんだああああ!!!…ごほん。何ていうかこう…もっと歌上手くなりたいね!精進します。■神原曲(PV)「孤独の果て」→ sm7882150 ■おまけ。うp主歌ってみた前作「ペテン師が笑う頃に」→ sm7578166 へっぽこマイリス→ mylist/12712497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7923332