どうもお久ぶりの/HOLY-K-NIGHT/です。最近実家に帰って2週間ほどぶりのサバイバル動画です。今回はいつもと変えてみてBGMを入れてみました。MetalGearSolid 2 Skateboard Themeです。ギター音は僕が演奏してます。BGMの音が小さい&原曲に音合わせ過ぎたので本当に弾いてるのか?って感じですがそこは気合でカバーしてください(意味不 一応ちょっとアレンジいれてるのでわかる人にはわかるかな・・・ギターはSCHECTERのSD-II-24/STBKです。次の動画はもっとちゃんとしたBGMにできるように勉強しときます・・・ちなみに演奏するにあたって無能兵さんの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございました。マイリスト⇒ mylist/12255472 PS.アフロって死んでからもわっさわっさしてるんですね・・・