男ですが【RiNG_My_BeLL】歌ってみた

男ですが【RiNG_My_BeLL】歌ってみた

平坂のりと申します┌●)) ペッコリ今回はとくP様の【RiNG My BeLL】を歌わせて頂きました。タイトルにある通り男が歌っています。野郎の声でこの歌なんて聞きたくねぇよ!って方は戻るボタンを押す事を推奨しますwちなみに、私こと平坂のりは工業高校に行っていて半男子校状態でしたorzこの曲のようなシュチュエーションなんて・・・・ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!! でも、このメロディと詩に心打たれてホイホイ歌ってしまいましたwwそれでは、聞いてくださる方は↓の再生ボタンよりどうぞ><【素敵な原曲様→ sm7911747 】平坂のりの歌ってみたマイリスト【 mylist/12322117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7926554