【初投稿】 君の知らない物語 【歌ってみた】

【初投稿】 君の知らない物語 【歌ってみた】

はじめまして。日々何かに怯えて生きているものです。少しでも何か変えたいなぁと思ってた時、友達に勧められたので投稿してみました。が、心折れたらやっぱりひっこめるかも。 部屋があまり声出せない環境なのと、編集方法とかよくわからないので、ハモリなしの一発録りで今の自分の精一杯です。  【8/20追記】投稿後見るのが怖くて逃げておりましたが、決心して戻りました。もっと批判されていると思っていたので、予想の何倍もの沢山の人に聞いていただけたこと、温かいコメントをいただけたことにびっくりしつつ、大変嬉しく思います。沢山の励ましを本当にありがとうございました。もうしばらくはこのままにさせていただきたく思います。【2/11】さよならメモリーズ歌いました: sm9673993mylist/14086851  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7927068