【男に】けいおん!OP+ED【歌わせてみた】

【男に】けいおん!OP+ED【歌わせてみた】

ちょっとした罰ゲームで今話題のアニメ『けいおん!』からタモステで一回か二回聞いたことあるか無いかの同居人(男)に二曲トイレで歌わせてみた。動画はこちら→ sm6863844sm7795636 様からお借りしました。ありがとうございます。■12\08追記:リベンジさせてみました@地声 つ[ sm9038640 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7928082