ピアノでアニソン、ゲーソンのメドレーを勝手に作って演奏してみた

ピアノでアニソン、ゲーソンのメドレーを勝手に作って演奏してみた

どうも、ADです。今回は初投稿、質も低いです。とりあえず、知ってるアニソンや、ゲームのBGMを片っ端から寄せ集めて、メドレー調にしてみました。どうか、許してやってくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7928484